スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
ミニマネ提携サイト◆
*1番めーる* *Enjoy-Mail* *寿司めーる* *おやじめーる*
*ゆにおんメ~ル* *白くつしたのナッツ* *天空* *StarBiz-Mail* *マリオン☆メール* *Eco Cute Pro* *Dreamy-Mail* *ゆにおんZIP*
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ねこさま降臨♪

2006.04.24(09:23)
リードメールサイトの【ねこめ~る】のイベントの1つ
ねこさま貯金が《597ポイント》になったそうです

貯まったポイントは、会員の中から抽選で1名が
もらえるというシステムになっています。

但し、ねこめ~るの会員しか応募できませんし
登録していても、抽選に応募しないと当たりませんよぉ

今回は、WM様からのオマケもついて
716円貰えるそうです

抽選申し込みの〆切は4/30の00:00デス。
くわしくは、ねこめ~る通信をご覧下さいね

まだ、ねこめ~るに登録されていない方は
これを機会に登録してみてはいかがですか


スポンサーサイト
ミニマネ提携サイト◆
*1番めーる* *Enjoy-Mail* *寿司めーる* *おやじめーる*
*ゆにおんメ~ル* *白くつしたのナッツ* *天空* *StarBiz-Mail* *マリオン☆メール* *Eco Cute Pro* *Dreamy-Mail* *ゆにおんZIP*
[日記]つぶやき。。。 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<Monkey Traffic | ホームへ | お金.village>>
コメント
ご無沙汰してます。
書き込みありがとうございました。
しーたさんのHPをみるといつも私ももっとしーたさんを見習ってがんばらなくてはって思います。
最近、やっとパソコンを買い換えて入れ替え作業やら、子供幼稚園の行事やらで急がしてくあまり更新できないんですけどね。
昨日家庭訪問も終わり、今日は降園指導の当番だし、明日は参観だし、4月は行事が多すぎです。今年は遠足が五月だっただけましかな。でも、去年は次男も生まれて半年ぐらいだったし、遠足も4月にあったからどんな忙しさだったのかなって最近思ったりもします。
【2006/04/26 07:04】 | みか #MDRAhZRU | [edit]
みかさん、訪問&カキコどうもありがとうございますe-343
パソコン、買い換えたんですね
入れ替え作業、ご苦労様です(*^▽^*)
HPは、すっかり放置状態になってまして・・・
今は、ブログの方のみの更新になってます
ブログも、中身をもっと充実せねば・・・とは思ってるんですけどね

家庭訪問、無事に終わりました~
以前も、お世話になった先生だったので
気分的には楽でしたよ

去年の今頃は、みかさんは
色々と大変でしたよね
子育ては、楽しい事も多いけど
大変な事も多いからね
家も娘が大きくなってきたとはいえ
まだまだ、悩みはつきないですよぉe-263
今後も、のんびりマイペースですが
宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
【2006/04/26 20:14】 | しーた #Xa0.Kibk | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
*プロフィール*
*有料ビジネス*



*登録費用2000円
*報酬50%-10%-5%の3段階
*2007年1月15日オープン
詳細・登録はバナーをクリック♪

*ダウンサポート*

とっても、親切な方です(*^^*)
『Japanese』というページにサポートされてるリードメール一覧があります。 【登録はこちら】という所から申請してくださいね♪ 申請する際『何処でこのサイトを知りましたか?』の質問に
『しーたからの紹介』
と書いてくださいね(*^_^*)
新規登録のサイトに限り3名までサポートしてくれます とっても親切にサポートしてくれますよ♪
携帯サイトのサポートも始まりました♪

*カテゴリー*
*リンクスタッフ*



ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

*最近の記事*
*あると便利*
*ポイントサイト*
*小梅ヲチ*

*月別アーカイブ*
*ブログ内検索*

*PIYO*

*Powered By FC2*
ブロとも申請フォーム
