スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
ミニマネ提携サイト◆
*1番めーる* *Enjoy-Mail* *寿司めーる* *おやじめーる*
*ゆにおんメ~ル* *白くつしたのナッツ* *天空* *StarBiz-Mail* *マリオン☆メール* *Eco Cute Pro* *Dreamy-Mail* *ゆにおんZIP*
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミニマネの会報3号発売!

2006.12.14(22:23)
ミニマネで、会報3号が発売されました
今回のインタビューの相手は・・・
海外再販売権利ソフトで大成功されたバカ売れドットコムの管理人さんです
バカ売れドットコムは、登録無料で始められるというので
これを機に、登録してみました

まだ登録されていない方はこちらから登録できます

★無料でどんぞこからかせぐバカ売れドットコム★
登録するとメルマガが届きました!
これまたお勉強になる内容です
ミニマネとダブルでお勉強できますよ
そして今回のオマケソフトは・・・
AllwaysAdmessegeJs再販売権利付きです
このソフトは、ホームページ閲覧時、ページ下部に広告メッセージを表示し、リンクもできるというツワモノです
商材の広告やアフィリエイト、キャンペーンなどのお知らせにリンク付きメッセージで強烈にアピールできます

これは、アフィリエイターとしては欲しいですよね

今回も100円ですよぉ~

★私の所では、PRページとブログ(2サイト)で
ランダムリンクでサポートしてます♪
ダウンさんの中には、やはりサポートをされてる方もいますので
私とダブルのサポートになります~

こちらのブログにダウンさんのバナー掲載中!

登録は下に表示されてるURLからお願いします



サポート希望の方は
アップさんのIDと自分のID、必ず連絡の取れるメールアドレスを
記入の上コメント欄かメールフォームから
連絡下さいね
スポンサーサイト
ミニマネ提携サイト◆
*1番めーる* *Enjoy-Mail* *寿司めーる* *おやじめーる*
*ゆにおんメ~ル* *白くつしたのナッツ* *天空* *StarBiz-Mail* *マリオン☆メール* *Eco Cute Pro* *Dreamy-Mail* *ゆにおんZIP*
<<ミニマネ クリスマスまで、限定会員募集! | ホームへ | オープン前にどこまで行くの?>>
コメント
しーたさん、こんにちは~♪
おニューPCで、やって来ましたよん!
クリスマスバージョン、v-480 可愛いですね。

また、v-5 します。
【2006/12/19 18:23】 | vanilla♪ #Vnlktt6w | [edit]
vanilla♪さん、こんにちは~
復活待ってましたよe-266
いいなぁ~おニューPC
私の所にもサンタさん、持って来てくれないかな~('-'*)フフ
【2006/12/20 09:08】 | しーた #Xa0.Kibk | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://erupyon.blog32.fc2.com/tb.php/102-45b72b38
| ホームへ |
*プロフィール*
*有料ビジネス*



*登録費用2000円
*報酬50%-10%-5%の3段階
*2007年1月15日オープン
詳細・登録はバナーをクリック♪

*ダウンサポート*

とっても、親切な方です(*^^*)
『Japanese』というページにサポートされてるリードメール一覧があります。 【登録はこちら】という所から申請してくださいね♪ 申請する際『何処でこのサイトを知りましたか?』の質問に
『しーたからの紹介』
と書いてくださいね(*^_^*)
新規登録のサイトに限り3名までサポートしてくれます とっても親切にサポートしてくれますよ♪
携帯サイトのサポートも始まりました♪

*カテゴリー*
*リンクスタッフ*



ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

*最近の記事*
*あると便利*
*ポイントサイト*
*小梅ヲチ*

*月別アーカイブ*
*ブログ内検索*

*PIYO*

*Powered By FC2*
ブロとも申請フォーム
